2005年11月30日

まったりクエ

最近暇してますか?w

人間ゆとりが大切ですねって思う今日この頃です。
LVもあげないといけないんですが。。。ヤル気がバッド(下向き矢印)

ヤル気がないときは旅にでようーーーー



ってな感じでいつかの会員クエに出発


Shot00001.JPG

無事アイテムGETパンチ
猟師キカーン!!ロイヤル会員になったとさわーい(嬉しい顔)

Shot00002.JPG

果たして役にたつのか・・・・
posted by サタン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

レイド〜だとさ

今日はレイドあるってんでいざ出動ー
ほかとかぶってたみたいでいろいろ移動したわけですが五匹狩りました!!

きになるドロップは言いますと・・・・・・



Shot00038.JPG


Shot01128.JPG


Shot01128.JPG


Shot00045.JPG



Shot00043.JPG


ってこれしょぼすぎ(;´Д⊂)ネタのためにもがんばってくれYOパンチ
こんな日もありますねバッド(下向き矢印)次回期待グッド(上向き矢印)





posted by サタン at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

は〜サッパリサッパリ

ども、いまだにブログの使い方がよくわかってないサタンですもうやだ〜(悲しい顔)
しかもやたら重いしバッド(下向き矢印)


今日はと言いますと・・・・何もしてね〜ダッシュ(走り出すさま)


続きを読む
posted by サタン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

暇plz

ども、最近風邪と仕事に追われてるサタンですあせあせ(飛び散る汗)
二週間ほど風邪引いたまま治りません。。。ってことでブログも更新してないわけですが、久しぶりに更新〜ひらめき

久しぶりにINしたのはいいけど、まーあいかわらずネタないわけです( ´ー`)y-~~

続きを読む
posted by サタン at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

LVUP〜!!

ども、久々にLVUPのサタンです。


Shot00034.JPG



やっとクエ受けれるLVになったので、、、

Shot00036.JPG


しっかり受けていざ出発パンチ

一バフ5個ほどですかなひらめき
しかし書くことね〜;文才がないってツライバッド(下向き矢印)

posted by サタン at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

時間plz

ども、リアル多忙なサタンです。
最近IN率低下気味ですバッド(下向き矢印)LVあがりません。あせあせ(飛び散る汗)だれか寄生させてくださいな(≧▽≦)b


Shot00066.JPG


火の玉撃ちーのー


Shot00067.JPG


こんな感じですな。。。

posted by サタン at 17:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

めでた〜

ども、昨日友人の結婚式に行ってきたサタンです。

いやーほんとメデタイハートたち(複数ハート)金曜日から飲みまくりで少しヘバリながらも騒ぎまくりw
二次会、三次会と参加し帰ってきたのは二時すぎでしたがあせあせ(飛び散る汗)しっかり仕事いきましたともパンチ

眠い&気持ち悪いとです。

なので今日のリネはお休み〜おとなしく寝ときます眠い(睡眠)



posted by サタン at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

ウマ〜クマ〜

ども、ネタがなく更新が危ういサタンです。

今日もマタリとマフム狩り!最近シャーマンが三発で倒せるようになりさらにうまーなわけでこもってます、でもいつもと同じ・・・


しかーーーーし、ネタコタ!!

続きを読む
posted by サタン at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

マタ〜リ

今日もマッタリとソロ!
でマフム狩りexclamationドロップもなかなかうまーなわけで、最近こもってます。
皮と骨が結構たまりまね^^

続きを読む
posted by サタン at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

初カキコ

ブログブームに乗るべく作っちゃいましたw
なんだかんだでできるだけ続けていこうかなと・・・

続きを読む
posted by サタン at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

